グラニテブラスト

数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う

Dual systemガチカイリュー[最終45位]

30日になっても魂込めれる構築を作れず己の弱さに萎えたので、明日勝てる構築にしようと開き直って30日に潜りまくって無理やり形にした。そろそろ迷わず1桁目指しにいけるぐらい強い構築を組めるようになりたい サムネ、レンタルは要望あったら出すかも 構築…

ゴツメエースバーン[単体考察]

ディンカイサフゴパオカミラオスの対策考えながらなんとなくポケ徹眺めてたら思いついて結構強かった。自分ではもう使わないから供養。 サムネ h-16n-1 hb-a200半減パングロ水流+ドレインパンチ+半減アクジェの最大ダメージが183(全部高めの乱数引かなきゃ…

粉骨砕身チオンカイリュー[最終59位]

よりによって最終日のタイムリミット2時間後に期末テストとかいうクソゴミスケジュールにより不完全燃焼な結果ではありますが、最低限2100に乗せれた事と面白いポケモンを考えれた事、新レギュレーション1発目という事もあり記事を書きました。最後まで読ん…

踊る鴨セグカミ[最高2110]

勝ちきれなかったのでメモ程度 [構築経緯] パオジアン(7色、悪ハチマキ、珠剣舞、氷柱怯み)とイーユイ(メガネ、巧み、挑発、スト)に対して納得がいくサイクルを組めなかったので、S5で結果を残したZeonさんのセグカミラッシャをベースにした対面構築を組…

[最終56位(2180)]ふわふわサフゴスタン [SVシングル]

初めましての方は初めまして、HANABIです。 S1は最終2桁チャレできあいだま外してその後溶かして最終200位ぐらい、S2は8時50分で105位から魂のチャレを某有名強者の1桁チャレを通して負け、と悔しい結果に終わってしまっていたので、順位的にはそこまで高く…

【S28最高最終2105最終3位】運否天賦ダイナホウオウ

今期は初めて2100を達成したということで記念に書きました。 最後まで読んで頂けると嬉しいです! サムネ用 レンタル公開してません [構築経緯]自分がサイクルが得意なのと前期1位のまいごねこさんがゼルネクロを使っていたと知りゼルネアスが好きなので当初…

世界一キモいゲンガー

サムネは世界一可愛いゲンガー ダイマ無しの禁伝ありルールの時に書いたやつ ・単体でまもみがループを崩壊させられるゲンガー念の為くろいまなざしの仕様を説明しておく。 マグストや渦潮は当てた後に身代わりを貼ればバインドから抜けれるという仕様だがく…

【剣盾S1使用構築 最終2061】ヌルアントイージースタン

【はじめに】皆さん剣盾S1お疲れ様でした。 目標の2桁には届きませんでしたが自己満足の供養として記事を残すことにしました。 よければお読みください。 サムネ用 レンタルは公開してません パッチラゴンがじしゃく持ってるのはミスです… 【構築経緯】 アイ…

【S14使用構築】カビゲンナット【最高2054最終2015】

初めましてHANABIです! 今回は初2000ということで記事を書きました 初めてなので拙い文章になっていると思いますが見て頂けると幸いです 【使用構築】 【構築経緯】 とりあえず相棒のを採用。前期軽く触っただけだったがなかなか使用感が良かったの並びを煮…